ninaの妊活&妊娠ブログ

ちょっと寄り道しながらの妊活中

妊娠33週 後期づわり

ご無沙汰しておりました(*´-`)

 

妊娠経過は順調に今33週の9ヶ月目です。

 

6ヶ月の時にベビーが女の子だと分かり、

予想の男の子と違った事で若干の戸惑いがあったりしましたが、

今は可愛い洋服や小物を探す日々です。

 

さてさて、初期のつわりが丸々3ヶ月続き辛かったニーナですが、

 

8ヶ月後半から後期づわりとやらが始まった模様です(。-_-。)

 

とは言っても初期のつわりの様な猛烈な吐き気はなく、

○お腹が苦しくてご飯が食べられない。

○なのにお腹すくとムカムカする。

 

という圧迫?によると思われるシンプルなもの。

 

そしてトイレに駆け込むって事はないです。

初期のつわりが辛かっただけにこの位余裕です✨

 

体重も現在プラス6.5キロと

病院で言われている10キロ以下には収まりそうです!

 

でもやっぱり太りやすくはなっていて、

食べるとグググッッと増量してしまうので、油断ならない感じです。

 

35週には実家に帰ろうと思って日々準備中‼️

ベビーグッズも今度掲載しようと思います♡

 

ではまた。