ninaの妊活&妊娠ブログ

ちょっと寄り道しながらの妊活中

3回目AIH前の診察

■妊活26周期目 AIH3回目 D12 / D29



今周期の人工授精(AIH)に向けて事前診察してきました!

私は29日前後の生理周期なので、

ザックリ予想では、D15に排卵かなーと思っていたのですが、

診察によるとD12の時点で卵胞13ミリ内膜8ミリとまだまだの様子。

また3日後に行くことになりました。

※※※
そして今回の注目ポイント①は・・・

子宮内膜ポリープ!!!

内膜ポリープの出来やすい私ですが、今周期はできていませんでした🎵

やったーー!

先生からも「ポリープ出来ていれば取りにいかないといけなかったけれど、できていないので大丈夫そうですね!」
と言って頂けました✨

最近毎日湯船に浸かってお風呂入っているのがいいのかもー🎵と嬉しくなりました!

やっぱり冷えは大敵って昔から言われるだけあるなー♨

※※※
そして注目ポイント②

プロラクチンの再検査結果です。。。

一年前の検査だと46と基準の30を越えて高プロラクチン血症

今回は23.8✨✨✨

基準下回りました!!

前回はインフルエンザになったりしてて体調悪かったけど、今は体調もなかなかだし、規則正しい生活にしてるし、頑張った甲斐がある!!

※※※

そして今日からはいい栄養をとるぞー!と言う事で、

スロージューサー買いました❗


f:id:nozomiwokanaeru:20160628134404j:image

これで野菜やフルーツでビタミンやら酵素をとって

健康生活しよーっと!

ではまたー(o・・o)/~