ninaの妊活&妊娠ブログ

ちょっと寄り道しながらの妊活中

着床出血かも??

■妊活27周期目 AIH4回目 D22/ D29 

 

高温期9日目になりました!

 

今朝起きて朝ごはんを準備しよーとしたら、

 

お腹がぎゅーぎゅーと痛くて、かがまないと耐えられないくらい。

 

思わずトイレに駆け込みました。

 

ニーナは元々便秘気味なのですが、たまに下すようお腹が痛くなるのですが、それがお尻とお腹の両方にきた感じ。

 

実際下し気味でもありました。。汚くてすみません😱

 

そしてトイレに行くとちょっと出血!!

 

茶オリってほど茶色くなく、どちらかと言えばピンクよりの色で便器に500円玉サイズのしるしが。

 

ニーナは今まで黄体不足気味だからルトラール飲む前はいつもこのくらいに茶オリが始まってました。

 

しかし、まだルトラールのんでるし、体温も高い。

 

ということは、、、着床出血なるものかも!!?

 

だとしたら嬉しいお知らせだとは思うけど、

 

正直今まで血を見てよかった事なんて一度もなかった。

 

友達の妊娠報告を聞いても誰も着床出血はなかったらしいし。

 

あんまり期待しちゃダメだ!悲しむだけだぞ。私。

 

出血があったせいか、

お腹の様子が気になってるだけかもしれないし、

期待してるからかもしれないけど、

たまにお腹がキリキリ痛い気がする。

 

いい知らせだといいな。

 

神さまよろしくお願いします。