ninaの妊活&妊娠ブログ

ちょっと寄り道しながらの妊活中

AIH3回目結果

■妊活26周期目 AIH3回目 D32 / D29

 

今周期から飲んでるルトラール。

飲み忘れる事もなく(一粒落としてダメにしてしまいましたが。。)完了!

 

用量は2mgを朝昼晩の3回各1錠。を12日分。

 

でもあと1日で飲み終わるという頃に茶オリ出現(*_*)

 

なんか生理きそうと思っていたら、

 

主人がワクワクしながら検査薬してみたら?って言うので、

 

どうせ陰性が出そうで嫌だったけど、一応検査。

  

・・・はい、真っ白な陰性でした。

 

妊活始めて26周期で一度も陽性を見たことがなく、妊娠する気がしない。

 

もう、ふて寝しまた。

 

せっかちな主人は病院かえてみたらと言っておりました。

 

人工授精って病院によって成果ちがうのかなー?

 

違うならかえる価値ありかもだけど、

 

いまの病院はアクセスも良いし先生もしっかりした人だし

 

このままでもいいと思ってる。

 

あー。なんかブルー。

 

来週また病院いくまで当分ブルーに過ごします。