ninaの妊活&妊娠ブログ

ちょっと寄り道しながらの妊活中

5回目AIHの結果

■妊活28周期目 AIH5回目 28D/29D

 f:id:nozomiwokanaeru:20160914091838j:image

秋雨前線が停滞していて雨続きですね。

 

AIHも今回で最後の周期。

 

次周期は体外授精にするべく事前に説明を聞きに行こうと病院をすでに明日予約しているので、

 

今周期もきっとダメだという事を確認しとかなきゃな、

 

検査薬でダメなのを確認しなきゃ、、

 

ん、、んん!??

 

んんん?????

 

よよよ、陽性がでました!!!!!

 

 

 

初めてなので、目を疑いました。

 

2年4ヶ月にして初めての陽性❗️

 

検査薬ってちゃんと陽性になるんだーー

 

なにせ、今まで陽性見た事もなかったから、

 

こんな当たり前の事が信じられない。笑

 

※妊娠検査薬の画像載せさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nozomiwokanaeru:20160914093112j:image

 

ただ、私は卵管性不妊と思われるので、

 

きちんと子宮に着床できてるか心配。

 

子宮外妊娠でないことを願います。

 

 

どちらにせよ、来週(5w0d)に病院行ってきます。

 

どうか胎嚢見えますように✨