ninaの妊活&妊娠ブログ

ちょっと寄り道しながらの妊活中

2回目の人工授精後

先週、人工授精(AIH)の2回目をしてきました。

今回は、色々数値が良くて期待しちゃます。

卵胞は21ミリ✨ 内膜厚は13.5ミリ✨

先周期にいた子宮内膜ポリープは、今周期は消えてキレイになっていたし、

旦那様の数値も

8100万個の運動率89%✨

前回よりも格段に改善していて、ありがとう旦那様❤

※※※そして、その後※※※
⚫AIH1日後
人工授精後の出血もお腹の張りもほとんどなし!嬉しい!

⚫AIH5日後
トイレに行ったときにペーパーに茶オリ。

⚫AIH6日後
トイレでぽたぽたと茶オリ。

⚫AIH8日後←本日
ピンクのオリモノがトイレにぽたぽた。
ちょっと腹痛。そして体温下がりぎみ。
悲しい三拍子です ( ノД`)…

とこんな感じの経過。。。
茶オリやらピンクのおりものやらなんだか不安がいっぱい。。

時期的には着床出血とも思えばいいのかもしれないけど、

元々、ちょっとした不正出血が多いニーナにとっては

あんまり喜べない状況です(>_<)


更に喜べないのは、基礎体温が下がりぎみということ。。

今朝の基礎体温は 36.74℃ (;´д`) 

ギリギリ高温期ではあるものの低い。。

生理が来るにしてもまだ一週間あるのにもう下がるのか!?

でもやっぱりこればっかりは生理が来るか来ないか待つしかないんだよなー。

早く明日になれー!そして体温上がれー(*・Д・)ノ!!

現実は生理が来てしまいそうなブルーな1日☔

一日一日地道に待つしかないか(*´-`)