ninaの妊活&妊娠ブログ

ちょっと寄り道しながらの妊活中

3回目AIHしてきました!

■妊活26周期目 AIH3回目 D17 / D29

こんにちは!

梅雨時って青いお花が多い気がします。

アジサイやラベンダー。あと最近見かけるこのお花。


f:id:nozomiwokanaeru:20160702130945j:image


さてさて

人工授精当日です!

昨日までほぼ白と言っても過言ではない排卵検査薬でしたが、

当日の朝になり一応確認。
排卵検査薬の画像があります。ご注意を。














f:id:nozomiwokanaeru:20160702131023j:image

おっ、陽性になってきた!

明日あたり排卵かしら!?

たどしたら今日AIHでちょうどいいかも🎵

AIH1回目の時に排卵がズレて意味なく終わってしまったあの後悔は繰り返したくなかったので、

なんだかほっとした(〃´o`)=3

そして旦那様のチビ達を連れていざ病院へ🚗

もともとロマンチストで優しい旦那様なだけに、

タイミングとるプレッシャーがとっても苦手な人。

ですがAIHになってからはいつもお願い通り準備してくれて、とっても有り難い♥感謝です♥

前回はポケット保温だったけど、今回はお腹保温にマイナーチェンジしてみました。


病院に到着しいつも1時半くらい待ちますが、

本日なんと、過去最速の45分❗新記録です❗笑

そして処置も速やかに完了!

先生が内膜がとても綺麗ですねって言ってくれてるんるんでした🎵

精液検査は前回よりも更に改善しており💡

⚫洗浄後
精子数→1億1千万
運動率→77%

先生、旦那様、皆様、ありがとうございます (´∀`*)


そして今回も未排卵だったので、

排卵を早める意味も含めてhcg5000を注射してもらい💉

黄体補充でルトラールを12日分処方してもらいました❗初黄体補充💊

ルトラールは体温上昇や胸のハリが出るそうなので、

これは妊娠初期症状の予想からは外さないと。

そもそも前兆なんて分かんないだけどね。笑

薬忘れないようにがんばるぞー!

卵ちゃんもがんばれー🎵